[ 2015/9/7 ]♡ちゃんみよTV #786♡ゲスト おにちゃん

♡本日のちゃんみよTV #786♡
2015年9月7日(月)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

最近谷間ダイバーのCMがおもろい月曜レギュラーのみわっちです♪
いよいよ牛久市市長選が始まりましたね~(๑≧౪≦)
みわっちの家の前にもポスター掲示板があるんだが
3と4番が空いておって思わず自分の写真いたずらで貼ろうかと思ってしまった(´∀`)
あとはみわっち来週から牛久のインタビュー取材しながら牛人を発見する『ダーツの旅』始めます♪
ちゃんみよTVのフェイスブックページで行く人地域を告知するのでみわっち発見してね(笑)
●ちゃんみよTVFBページ

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

【ゲスト】
イズミヤ株式会社牛久店衣料フロア長兼IZ94牛久支部長
鬼澤成和さん(おにちゃん)

①誰もが気になる?!うしにゅ~
池辺市政刷新か継承か 牛久市長選告示、2氏立候補
牛久の医院、妊娠理由に解雇 厚労省が事業者名初公表
Nコン全国出場決定 牛久一中混声合唱団
海外人気ユーチューバがスイカの中身だけを取り出す方法が話題に

②知って得する!牛久市観光協会情報
秋のいばらきよいとこプラン2015
平成27年前期分ハートフ ルクーポン券発売!!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成27年10月からマイナンバー(個人番号)が通知されます
FMうしくうれしく放送始まりました
牛久市長選挙

④ゲストコーナー
イズミヤ株式会社牛久店衣料フロア長兼IZ94牛久支部長
鬼澤成和さん(おにちゃん)

板橋から牛久のイズミヤに通っておるおにちゃんの常磐線のはなしがおもしろいです!
そして常磐線は途中からだとなかなか座れないのが難点だけど、おにちゃんの乗り継ぎおすすめスポットは三河島駅!
どんな風に乗り換えするのか番組で確認してみてくんしゃい!

来週の16日はイズミヤは棚卸のためにお休みです。
17日は2Fの一部もリニューアルされてウィッグコーナーも登場だそうですよ~♡
16時からは1Fでマグロの解体ショーもあるとか♪
みわっちも行っちゃいます(๑≧౪≦)

20150907786%e6%9c%88