[2017/04/21] ♡夕暮れモーモー #11♡ゲスト よっしー

♡夕暮れモーモー #11♡
2017年4月24日(月)

今日でちゃんみよtv一周年の!!!!! 牛久が大好きちゃんちびです!

放送は、コチラです!

①うしにゅー
紙製便座シート商品化 使い捨て、洗濯の手間軽減 つくばの主婦、津金さん発明
茨城でわずか2人… あしなが募金、人手不足で運営悲鳴

〜感想〜
まだ学校という小さい規模でしかやったことがないので、外で自分から募金活動をしたいです!

②耳寄り?くらし情報
【緊急告知とご挨拶】
第28回うしく・鯉まつり
第12回うしく健康ウォーク
交通情報

③ゲストコーナー
ミステリ作家
竹吉優輔さん
本日は、おやすみ、ロジャーを紹介!

ちゃんちびはすぐ寝れる人なのでこの本を読む側をやりたいです!(ちゃんちび)

私は生まれつきの不眠症なので、こういう本がもっとあればいいなーと思います。でも、自分の本が「読んだら眠くなる」って言われたら絶対嫌だな……。(よっしー)