[ 2016/1/18 ]♡ちゃんみよTV #869♡ゲスト 高須さやかさん&大瀬戸宏文さん

♡本日のちゃんみよTV #869♡
2016年1月18日(月)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪
 
月曜レギュラーのみわっちです(๑≧౪≦)
今日のデコもじは【愛】です。
10年の時を経て地域で育まれた愛情ある環境をみんなそれぞれの形で作ってきたんだなぁと思うことが週末の取材で感じたことです♡
 
放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
劇団スペースクロラ10周年記念公演:CTV
牛久郷土かるた&牛久招待について:CTV
ひばりくんからのおしらせ:牛久警察署
 
②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券好評発売中!
ブリアントヴィルうしく開催中!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!
 
③耳寄り?ここだけの牛久市情報
「うしく男(ひと)・女(ひと)フォーラム2016」開催
牛久市交通安全母の会創立50周年記念大会
かっぱメール地域安全情報1
 
④曜日別MCコーナー
みわっちの牛久全域ダーツの旅
笑ってこらえないで♪
牛久町編
上町やかっぱまつりの山車の上で叩いてるかわいい太鼓の達人たちに歩いて出会いました(๑≧౪≦)

⑤ゲストコーナー
宝船フェスタin TONE
あわたま 高須 さやか
龍のらんぷ 大瀬戸宏文さん

今日のゲストさんは、利根のライオンズクラブ主催
【宝船フェスタ】実行委員長さんと委員さんがいらしてくださいました(^O^)
出店数はなんと!70店舗!
すごいですね~♪
おいしいものや施術等色々な楽しみが満載です♡
開催日は、1月24日(日)だとのこと~(^-^)/
詳細は、ちゃんみよTVと宝船フェスタのフェイスブックページをどうぞご覧くださいね~♡

さやかちゃん♪大ちゃん♪
ご出演くださいましてどうもありがとうしくでございました(o^O^o)

20160118869%e6%9c%88