[ 2015/7/13 ]♡ちゃんみよTV #749♡ゲスト 南部佳正さん

♡本日のちゃんみよTV #749♡
2015年7月13日(月)
月曜日レギュラーとスタッフ(編集OR音響)さん募集してます
ちゃんみよTVのちゃんみよです。
そろそろ・・・レギュラーみつかる予感?

放送はこちらから!

■エスカードプラザからお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
ヘパリーゼに炭酸登場!
牛久運動公園に新型遊具7基 あそび場、11日オープン:常陽(7/11)
7/11は、牛久市内で広範囲に停電
建物火災は誤報
日本記念日協会が9月6日を「●●の日」に:秒刊

②知って得する!牛久市観光協会情報
平成27年前期分ハートフルクーポン券発売!!
サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
牛久市に新しいキャラクターが誕生しました!
平成27年10月からマイナンバー(個人番号)が通知されます。
地域安全情報1

④曜日別MCコーナー
ヘパリーゼsparklingを一気飲みしました♡
ゼリア新薬さんありがとうございました!

⑤ゲストコーナー
南部珈琲 南部佳正さん(なんちゃん)

本日は、南部珈琲のお父さん、なんちゃんが登場してくださいました!
趣味が仕事という、おおらかななんちゃん。
終始笑顔でいろいろと教えてくれました。

まずすごいことその1!
なんちゃんは、南部珈琲の営業マン。
アクアクララの営業や、ゴールドジムにミネラルウォーターや
サプリメントも33店舗におろしているのだそう!
なんと!

その2!
南部珈琲では、あたらうしくビールとコーヒーのコラボのビールが
発売になるそうです!!!!
その名も「エスプレッソスタウト」!
スタウトの意味がわからなかった恥ずかしい私…笑
けど、とっても美味しそうです!
7/15(水)だそうですよ~

その3!
COEDOというおビールはご存知ですかね?
なんと南部珈琲さん、茨城県で唯一の公式の販売店さんなんですって!
なんか、掘れば掘るほと、たくさんいろいろな情報がでてきて
時間が足りませんでした!
あたたかいお店だというのを毎回感じます。
みなさんも是非、南部珈琲へいってゆっくりくつろいでみてください♡

>南ちゃん
今回は駆け足でしたが凝縮していろいろな情報を教えてくださり
ありがとうしくでした!
きき水楽しみにしておりますね★

20150713%e6%9c%88749