[ 2015/7/10 ]♡ちゃんみよTV #748♡ゲスト 上村遥先生

♡本日のちゃんみよTV #748♡
2015年7月10日(金)
スペクロ10周年記念公演が牛久で上演決定?!でテンション高めな、のじ子です♡

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!
http://www.city.ushiku.lg.jp/page/page002809.html

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
スペクロの公演情報が満載の新HP☆
♡月の第1土曜日は月に1回の「劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない!」を20:00~生放送♪♪♪是非皆さんご視聴ください♡

【ゲスト】
菊作り65年
上村遥先生

①誰もが気になる?!うしにゅ~
新しい遊具エリアがオープンします!
これは流行る!中国でその場で寝れる夢の器具が爆売れ中と話題
のじにゅー:スペクロ10周年記念公演牛久で公演!?

②知って得する!牛久市観光協会情報
平成27年前期分ハートフルクーポン券発売!!
サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
牛久運動公園に楽しい遊び場ができます
ハートフルクーポン券好評発売中
地域安全情報2

④かっぱ学園
今回はちゃんみよさん、2問中2問正解!!
問題は放送をチェック♪

⑤ゲストコーナー
金曜日といえば【牛久かっぱつタイム】!!!
今回はみなさんお馴染み、菊を作って65年の上村遥先生による菊作り講座~!!
今回は初心者にオススメの菊について伺いました!!
自然に半球型になる“クッションマム”とほうきづくりの“スプレー菊”がオススメとのこと♡
さらに、みんな大輪の菊は難しいと思うかもしれませんが、「福助」という種類なら簡単にできるとのこと!
挑戦したい人は要チェックです♪

>遥先生
梅雨の時期は病気に注意!というのを初めて知りました!!
次回も楽しみ♡
よろしくお願いいたします♪

20150710%e9%87%91748