[ 2016/9/9 ]♡ちゃんみよTV #1030♡ゲスト 古宇田光夫さん

♡本日のちゃんみよTV #1030♡
2016年9月9日(金)
毎日汗だくでヘロヘロなのじ子がお送りする本日のちゃんみよTV放送後記♪

■エスカードプラザよりお届け!

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
劇団情報盛り沢山HP♪

【ゲスト】
かっぱつタイム「市民農園に」
古宇田光夫さん(こうちゃん)

①誰もが気になる?!うしにゅ~
ご当地感満載 各市町村独自、県庁で展示会 あす下水道の日 /茨城

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
第5回健康講座 自宅でできる肩こり・腰痛の予防・改善法
市制施行30周年記念南こうせつコンサートツアー
「平成28年秋巡業大相撲土浦・牛久場所」チケット好評発売中

③知って得する?牛久市観光協会情報
創業塾参加者募集
ハートフルクーポン券完売
第124回うしくゴッ多市出店者を募集

③ゲストコーナー
毎週金曜日はかっぱつタイム!!!
ということで、本日は古宇田さんに市民農園について伺いました♡

いつもウォーキングについて色々な話をしてくださるこうちゃんですが、今回は今年の4月から始めた市民農園の良さを教えていただきました!
でもその前に、こうちゃんについて根掘り葉掘りw
私と一緒のAB型のこうちゃん!なんとこう見えて82歳だそうで、本当にびっくり!!
今年始めた農園でも、とうもろこしやトマトなどいろいろな野菜を育てて収穫できたそうです!
初めての人でも、周りの方々が優しく教えてくださるそうなので、安心して育てられます♡
もし気になる方がいましたら、ぜひかっぱつ化までご連絡ください♪

>こうちゃん
本日はご出演どうもありがとうございました♡
多趣味で行動的な生活を送るのが若さの秘訣ですね♪
私たちもこうちゃんを見習って頑張ります!!w

201609091030%e9%87%91