[ 2017/3/17 ]♡ちゃんみよTV #1154♡ゲスト タイコー

♡本日のちゃんみよTV #1154♡
2017年3月17日(金)

今日は、ちゃんみよなし!あやっぺメインMC&レギュラーのじ子の危険な予感!?
これほどまでにはてなの飛ぶニュース記事はない?w
是非、動画をご確認ください♪

放送は、コチラです!

①うしにゅー
県大洗水族館 ダンゴウオの「横綱」私も稀勢の里応援

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
公共交通をもっと利用しよう
マイナンバーの通知カード(紙製)をお早めにお受け取りください
ノノキス「だって春なんだもん!ライブしたいじゃん!!2」コンサート

③知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券完売
かっぱのキューちゃんピンバッチ
ゴッ多市開催

④曜日別MCコーナー
のじ子、ちゃんみよTVを卒業します!!
最終回は3月31日(金)!!遊びに来てね♡

⑤ゲストコーナー
本日の「かっぱつタイム」は芋千店主のtykoくんの月一コーナー!!
【IMooooooSTATION】!!!
今回の紹介は、牛久のジャズシンガー深川隆成さんです!なんとこの方は日本だけではなく、アメリカにも進出しているとのこと。アメリカでもとても有名なアーティストさんしか利用できないというカーネギーホールに出演が決まったそうです!そんな北川さんですが、牛久のGreen Greenや、龍ケ崎市のイタリアンレストラン オリーブでも出演されるそうです。しかも、牛久駅のカラオケインクでカラオケを歌っていくことがあるんだとか。。こんな活躍されてる方が身近にいるなんて、びっくりですね!YouTubeでもたくさん動画がアップされているようなので、ぜひチェックしてみてください!

17239704_1599032173455382_4202823054240430633_o