[ 2015/11/27 ]♡ちゃんみよTV #839♡ゲスト 池辺大介さん

♡本日のちゃんみよTV #839♡
2015年11月27日(金)

本日から【劇団スペースクロラの10周年を追え!】の新コーナーが始まりました!なのじ子がお届けする、本日のちゃんみよTV!放送後記♪

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
スペクロの公演情報が満載の新HP☆

月の第一土曜日は「劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない!
20:00~生放送♪♪♪是非ご視聴ください♡

【ゲスト】
ブリアントヴィルうしく実行委員会
池辺大介実行委員長

①誰もが気になる?!うしにゅ~
家族deウキウキハッピー新聞つくり(ポティロンの森):CTV
【ニセ電話詐欺に注意!】

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券好評発売中!
ブリアントヴィルうしく点灯式開催!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
マイナンバー制度を悪用した詐欺に注意!
予防接種による医療品副作用被害救済制度について

④ゲストコーナー
金曜日といえば【牛久かっぱつタイム】!!!
今回はブリアントヴィルうしく実行委員会から、池辺大介実行委員長にご出演いただきました!
牛久の冬の風物詩となっているブリアントヴィルうしくですが、なんと今回で10回目!!
今年のテーマはアムール♡愛♡ということで、愛をテーマにしたイルミネーションをただいま製作中とのことでした♪
点灯式当日には、素敵なステージの他に、ハートのプレートに願い事を書くワークショップに、美味しい出店の素敵な料理!そして、イルミネーションの点灯!!!と、かなり盛りだくさんなイベントとなっています♡
「ハートの絵馬に願いを込めて」は先着100名様のみです!!
是非みなさん足を運んでみてください♡

日時:12月5日 16時から場所:エスカードビル北側広場

《ステージ出演者》
ノノキス
MOM
牛久一中混声合唱団
ガールスカウト
《出店店舗》
森永つぼた
とん平食堂
ディピカ
庄や
ハートの絵馬に願いを込めて南部珈琲

【イルミネーション点灯期間】
12月5日~2月14日まで
○その他イベント
12月28日~1月31日
市内園児によるお楽しみぬりえの展示
1月16日 14時~16時30分
ぶどう園通り商店会、現金つかみ取り抽選会 開催!

>だいちゃん
本日はご出演ありがとうございました!
今日はだいちゃんの牛久に対する愛に感動しました!
愛をテーマにしたブリアントヴィル♡素敵な式典になりますね!
ちゃんみよさんによく願掛けして願いを書くように言っておきます!!

20151127839%e9%87%91