[ 2015/7/9 ]♡ちゃんみよTV #747♡ゲスト 野堀真哉さん

♡本日のちゃんみよTV #747♡
2015年7月9日(木)

ジメジメした毎日ですね・・・
かずちゃんのひまわりカラーの髪の毛のように太陽さん顔をのぞかせてくださーい!
今日もちゃんみよTVがんばる木曜レギュラーかずちゃんです!

放送はこちらから!

■エスカードプラザからお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
夏休みこども一日図書館員:牛久市
マジかよ!ネットで「誹謗中傷」を行うと罰せられる法律が制定:秒刊

②知って得する!牛久市観光協会情報
平成27年前期分ハートフルクーポン券発売!!
サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
聴かなくなったCD寄付のお願い
平成27年7月11日犬・ねこの譲渡会を行います
夏休み期間中のインターネット利用について

④曜日別MCコーナー
うし喰ぅ:芋千

芋ケンピを紹介
そのままでももちろん美味しいのですが・・・
かずちゃん流の食べ方を紹介します♪

⑤ゲストコーナー
日升庵 野堀真哉さん

つくば市筑波にあるおせんべいカフェのしんくんが登場♪
おせんべいカフェを始めたきっかけや、お店の名前の由来などをたっぷり聞きました。

しかも!ちゃんみよTVを見るととてもお得なことが起きちゃいます!!!
必見です!

しんくん!ありがとうしくでございます。
また遊びに来てくださいね~♪

20150709%e6%9c%a8747