[ 2016/7/14 ]♡ちゃんみよTV #991♡ゲスト 若林和浩さん 蓮尾亮さん

♡本日のちゃんみよTV #991♡
2016年7月14日(木)

放送は、こちらから!

今日の雨はすごかったですね~!天気も不安定です。

木曜レギュラーかずちゃんくらいは安定して、放送をお送りしたいと思います。

エスカードプラザよりお届け!
http://www.city.ushiku.lg.jp/page/page002809.html

■レギュラー
かずちゃん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
有限会社松蔵屋 若林和浩さん
くまんばちを二つと大観をご紹介いただきました。

なんぞや?

くまんばちはゆず、うめなど十数種類もあるお酒でした。かずちゃんもゆず酒を試飲させていただきました。

松蔵屋さんにいけばワカちゃんにも会えるし、なんと!いろんなお酒も試飲できちゃうんです!

試飲用のカウンターもあるとかないとか・・・

ワカちゃん!

かずちゃん絶対行きます!!!!!

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
ハートフルクーポン券を発売しています
夕涼みおはなし会
市制施行30周年 第34回牛久市民号で行くバスツアー

③曜日別MCコーナー
かずちゃんの「うしくぅ」

カラオケINKNIの新メニュー

「フリフリポテト」

7種類あるなかの3種類をちゃんみよに食べてもらいました。

結果はいかに!?!?

7/14のみですが、「ちゃんみよTVをみた!」で!カラオケINKNIでフリフリポテトをお一人様1個プレゼント!

みんなで来ればいろんな種類食べれるよ~♪

④ゲストコーナー
牛久自然観察の森
インタープリター 蓮尾亮(ハッチ)

あの時に出演していただいたあの子が!まだまだ白くてぷにぷにしてたあの子が!

立派に黒々と大きくなって一皮むけてちゃんみよTVに戻ってきてくれました!!

成長を見れるってなんか感慨深いですね~。

トイレットペーパーの芯で大人になったカブトムシのオスが、帰ってきてくれました。

今、自然観察の森にはオオムラサキも初めて発見されたとか。

来年からは普通に飛んでるのかなぁ。

国蝶でもある「オオムラサキ」とても素敵な輝きを放っています!

ハッチ!また遊びに来てくださいね~♪

20160714991%e6%9c%a8