[ 2016/2/4 ]♡ちゃんみよTV #882♡ゲスト ジェームス英樹さん

♡本日のちゃんみよTV #882♡
2016年2月4日(木)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

お顔ぱんぱんな木曜レギュラーかずちゃんです。

一週間前に行ったスノボの筋肉痛がまだ取れません・・・

でも気持ちは元気いっぱい頑張るぞ~♪

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
イズミヤで小さな展示がはじまりました:CTV(2/4)
中根小学校で発見!さるのことわざ:CTV(2/4)

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券好評発売中!
ブリアントヴィルうしく開催中!
うしくゴッ多市開催!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
うしくのひなまつり
牛久市の子どもたちは、高い学力水準を維持しています。
かっぱメール地域安全情報3④曜日別MCコーナー

④牛久市チャンネル
うしく男女フォーラム2016

⑤曜日別MCコーナー

うしくぅ

なんとウキウキハッピーなプリンが登場!

グリコさん♪いつかコラボ商品出しましょうね♪

 グリコ プッチンプリン ハッピーピンク(ピーチ&チェリー)

あと昨日は節分ということで太巻きを一口で南南東を向いて

ぱくっといただきました♪

⑥ゲストコーナー
パーソナリティ
ジェームス英樹さん

とっても声が渋くてかっこいい英ちゃん(ジェームス英樹さん)

初めてのお仕事が牛久だったり、以前お付き合いされていた方が牛久だったりと何かと牛久に縁があるようですね!

牛久のお勧めスポットも渋いとこ行ってます!

ラジオのパーソナリティだけではなく、いろんなイベントに出演されたり司会をされたり多方面にわたりご活躍されてます。

自己紹介の時のあの冗談は今後も使えますよ!

本当に信じちゃいました(笑)

また必ず遊びに来てくださいね~♪

20160204882%e6%9c%a8