[ 2016/7/13 ]♡ちゃんみよTV #990♡ゲスト 山下忠邦さん

♡本日のちゃんみよTV #990♡
2016年7月13日(水)

放送は、こちらから!

毎日暑いですね。今日、このマントの下はハーフパンツです。先週に引き続き、牛久在住ヴァイオリニストウシクリフがお送りします。

エスカードプラザよりお届け!
http://www.city.ushiku.lg.jp/page/page002809.html

■レギュラー
ウシクリフ

①誰もが気になる?!うしにゅ~
タンスノコヤシ展

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
市制施行30周年 第34回牛久市民号で行くバスツアー
かっぱメール地域安全情報2
市制30周年記念・夏休み宿題応援講座 うしく博士になろう!

③曜日別MCコーナー
ウシクリフの気まぐれコーナー
困った時のサイコロトーク!!!ということで、、一番喜んでもらえたプレゼントは?とのこと。僕が女の子にどんなプレゼントをしたか、、じゃ動画でチェックしてみてください。

④ゲストコーナー
高萩カントリークラブ
山下忠邦さん(クニちゃん)
ウシクリフがクイズに初挑戦!!!成績は悪くなかったですが、ゴルフってずっとオリンピック競技だと思っていました笑
クニちゃんの今日の一本は「図書館戦争」でした。僕も実写映画はみました。アニメ版も要チェックですね。

20160713990%e6%b0%b4