[ 2016/2/10 ]♡ちゃんみよTV #886♡ゲスト 山下忠邦さん

♡本日のちゃんみよTV #886♡
2016年2月10日(水)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

■水曜日レギュラー
牛久貧弱姉妹 あや&なな

今日は北風ぴーぷゅー吹いてとっても寒かったですね(‘﹏*๑)ウッ…
そんな今日の夜空には、かわいいうっすら三日月さん
三日月を見てほっこり~♪お月様が大好きなあやです(*´˘`*)

女子力~女子力~♪ UP~UP~♪
オシャンティーな所でランチして~
ガールズトークして~
女子の情報交換して~
目指せ女子!!笑
やっとこさ女子力UPに目覚めたななです(๑¯◡¯๑)

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
おいしい落花生作りませんか?:CTV(2/10)

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券好評発売中!
ブリアントヴィルうしく開催中!
うしくゴッ多市開催(2/14)

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
奥野地区防災訓練および安全・安心ワールド
平成27年度牛久市教育の集い
かっぱメール地域安全情報2

④曜日別MCコーナー
今日の姉妹の○○やってみた!
「ストレスチェックの心理テスト」

Q,もし生まれ変わるならどの鳥になりたいですか??

1,フクロウ
2,インコ
3,白鳥
4,ペンギン

そもそも……ペンギンって鳥だったんだ!!?笑

ちゃんみよさんとあやは「フクロウ」を選択!
なっぴーはまさかの選択にない鳥!
…とのことですが、強いて言うなら「フクロウ」ですって♪

心理テストの結果は…
→ちゃんみよTVへGO~!!( ๑>ω•́ )۶

⑤ゲストコーナー
高萩カントリークラブ
山下忠邦さん(くにちゃん)

今日のゲストは、高萩カントリークラブのクニちゃん!

先月に続いてゴルフ用語のクイズコーナー♪

Q、ゴルフ競技でパー(基準の打数)から数えて1・2・3・4打少なくそのホールを終了することを何と言いますか~??

パーより少ない打数には,なぜか鳥にまつわる名前が付いているんですって!!
不思議だ~(๑¯◡¯๑)

今日もゴルフ知識身に付けたゾッ!!

答えは→ちゃんみよTVへ~♪

20160210886%e6%b0%b4