[ 2016/2/9 ]♡ちゃんみよTV #885♡ゲスト 伊能 崇文さん

♡本日のちゃんみよTV #885♡
2016年2月9日(火)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

髪を切ったんですけどもともとムチムチなのに短くなってフェイスラインがより明らかになってしまってパンパンに見えてショックです。特に下からのショットはえげつないです。牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住の火曜レギュラーのゆーごんこと中山優吾です。

■火曜日レギュラー
ゆーごん

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
学び合い:茨城(2/9)

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券好評発売中!
ブリアントヴィルうしく開催中!
うしくゴッ多市開催(2/14)

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
婚姻届出の記念写真パネル設置
茨城県内全域で「インフルエンザ注意報」が発令されました
奥野地区防災訓練および安全・安心ワールド

④曜日別MCコーナー
ゆーごんの文房具スキスキ

これからはぼくの大好きな文房具についてご紹介していきたいと思います。初回はご存知の方も多いと思いますが
ゼブラ社 サラサクリップ

です。サラサラ書けることで人気ですがサラサにはまたまだたくさんよいところがあるんですよー

⑤ゲストコーナー
整体師・パーソナルトレーナー
伊能 崇文さん

今日はたかさんこと伊能崇文さんがいらっしゃいました。失恋からの師匠との出会いということで学び合いで小6の頃の先生の話になりましたが恩師や師匠の存在ってやっぱり大きいのですね。今お世話になってる先生の存在を再確認しながら研究に励みたいですね。たかさんへの印象なのですがイケメンイケメンって感じですた。ただ少し乾燥肌気味なお肌みたいですね。ぼくが知っているイケメンは結構乾燥肌の方がおおいので僕も乾燥肌になりたいです。あと細くてスマート、やっぱりパーソナルトレーナーというのも伊達じゃないですね。あんなbodyになれたら、、、いやなるんだ。たかさんみたいになるんだ。

たかさん、今日は出演ありがとうございました。これからもたくさんの方を癒して下さい。活躍を楽しみにしています。

20160209885%e7%81%ab