[ 2015/6/30 ]♡ちゃんみよTV #740♡ゲスト 高田梢枝さん

♡本日のちゃんみよTV #740♡
2015年6月30日(火)

ウザい、キモい、うるさいは褒め言葉!放送中も僕へのヤジ大歓迎!レオパードとジラフ柄のセットアップになりきれなかった、牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住の火曜レギュラーのゆーごんこと中山優吾です。

放送はこちらから!

■エスカードプラザからお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
牛久市親善卓球、牛久SC斎藤V 34チーム230人熱戦:常陽(6/30)
週刊いばスタをチェック!:CTV
【ニセ電話詐欺に注意!】

②知って得する!牛久市観光協会情報
平成27年前期分ハートフルクーポン券発売!!
サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
第34回うしくかっぱ祭りステージ出場者・遊びの広場出展者募集
ハートフルクーポン券好評発売中
グリーンツーリズムに参加しませんか

④曜日別MCのコーナー
ゆーごんのノノキススキスキ
先週はお休みしてしまい申し訳ありませんでした。今回は僕の推しメンちひろちゃんを紹介させて頂きました。お笑い担当ということでMCに期待ですね。
今週末もイベントが、それもひたち野うしく駅で!!!!これは行かなきゃですね。

2015.07.04【ひたち野七夕フェスタ2015】

日時:7月04日(土)15時~(予定)
場所:ひたち野うしく駅
もしかしたら8人全員集合かも。

2015.07.11【牛久運動公園 遊具エリアオープニングイベント】

日時:7月11日(土)10時~(予定)
場所:牛久運動公園

⑤ゲストコーナー
シンガーソングライター高田梢枝さん
本日のゲストはこずえちゃんことシンガーソングライター高田梢枝
さんをお招きしました。

こずえちゃんのけつえきはAB型でやはり天才肌だったんですね。趣味の一つは神社巡りです。パワースポットなんかにも行くそうです。ちゃんみよさんも行ったことがあるとある神社にいくそうです。牛久のオススメスポットは我らが大仏様と友達のおうち笑です。まぁリフレッシュできるという意味では友達のおうちもパワースポットですよね。そうですよね。信じましょう。
本題ですがシンガーソングライターということでやっぱり声が美しい!どれくらいかと言われましたら放送を見て頂けていればお分かりかもしれませんがCrystalGayzerくらい透き通ってますね。いろはすを頭に浮かべた方は反省して頂きです。

とまぁ、こんなおふざけはおいておいて…
スタジオではちゃんみよさんのわがままにより普通ならあり得ない生演奏を披露していただきました。交響詩編エウレカセブンのEDにもなっていました秘密基地です。今回スタジオに遊びに来てくださいました方はとても幸せだったと思います。もちろん画面越しであってもあの感動は伝わると思いますのでぜひともチェックして心をウォッシュしましょ!イベントが

に控えてらっしゃるということでまたそのときに出演していただきたいなー
ちなみに…放送後にこずえちゃんとは恋するフォーチュンクッキーをコラボさせて頂きました。こずえちゃんによる弾き語りと僕のわがままボディによるわがままダンスです。ぜひともその動画をアップすることが出来たらそちらもチェックしていただきたいですね!

こずえちゃん!今回は御出演していただき、ありがとうございました。またダンスしたいです。他の歌も聞かせてください。
公式HP

公式Twitter

公式Facebook

20150630%e7%81%ab740