[ 2015/7/1 ]♡ちゃんみよTV #741♡ゲスト 佐藤兵馬さん

♡本日のちゃんみよTV #741♡
2015年7月1日(水)
こんにちは、ちゃんたけです!
今年も早半分が終わってしまって、あっという間に7月です。
早く梅雨明けしないかなぁ~~~。。。

放送はこちらから!

■エスカードプラザからお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
週刊いばスタ第1回配信しました:CTV
探しています!(犬・ネコ逸走情報):牛久
聴かなくなったCD寄付のお願い:牛久

②知って得する!牛久市観光協会情報
平成27年前期分ハートフルクーポン券発売!!
サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
牛久市に新しいキャラクターが誕生しました!
グリーンツーリズムに参加しませんか
100年後にトキの舞う霞ヶ浦を

④ゲストコーナー
佐藤新聞舗
佐藤兵馬さん

放送中の時間配分を忘れてゲストコーナーの時間がみじかくなってしまいました。ごめんなさい!!!
 
新聞ネタって明るいニュースばかりじゃないけど、いろんなことをもっと掘り下げてみたいです。

20150701%e6%b0%b4741