[ 2016/4/6 ]♡ちゃんみよTV #924♡ゲスト 佐藤兵馬さん

♡本日のちゃんみよTV #924♡
2016年4月6日(水)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

顔のニキビ3点を結ぶと三角形になってしまったななと、身長が1mm縮んで体重が増えちゃったあやの自称牛久最強姉妹の水曜日だよ~♪

放送はコチラ!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
春の交通安全キャンペーンに高校生が参加したぞ!:CTV(4/6)

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
「平成28年秋巡業大相撲土浦・牛久場所」チケット好評発売中
忘れていませんか?飼い犬の登録
第22回うしく現代美術展出品作家募集

③曜日別MCコーナー
姉妹の気まぐれコーナー♪

先週に続いて、今週も姉妹のハマっているものをご紹介!
今回はなっぴーが今ハマっているもの~!
まずは、毎日スマホに向かって指で画面をなぞってなぞって~ってやっている「ディズニーツムツム」
からの~色んなゲームの話になっちゃいました笑

もうひとつハマっているものは、週に4回は食している「すっぱムーチョ 梅味」
こだわりはポテチ系じゃなくて、スティク系! 仕事中やご飯のあとにポリポリ食べて止まらなくなっちゃうけど、控えめにしないと体重が…ヤバいことになっちゃうぅぅ~!

④ゲストコーナー
今日のゲストは佐藤新聞舗のひょーまにーやん♪
…の予定でしたが、残念ながらお仕事の都合で出演できなかったので、ひょーまにーやんからの伝言をちゃんみよさんが代理でお伝えしました!

4月は新連載コラムがたくさんあって、オススメは3面にある「てんでんこ」なのでぜひチェック!

残りの時間は「サイコロトーーク」♪
放送事故にならないか心配しましたが(笑)、ガールズトークみたいな感じできゃっきゃっ♪と過ごしました~ (o´罒`o)

20160406924%e6%b0%b4