[ 2016/4/13 ]♡ちゃんみよTV #929♡ゲスト 山下忠邦さん

♡本日のちゃんみよTV #929♡
2016年4月13日(水)

牛久最強姉妹の水曜日~♪
いつも元気ななっぴーは体調不良でお休みのため、ちゃんみよさんと姉のあやでちゃんみよTVをおとどけしまーす (*´▽`*)

本日のちゃんみよTV!放送後記♪
放送はコチラ!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
牛久のおしゃれなお店:CTV(4/9)

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
第139回とくとく市開催のお知らせ
H28WH受入ホスト募集
うしく河童米のオーナーになりませんか?

③曜日別MCコーナー
姉妹の気まぐれコーナー♪

4月は新入生、新社会人、新生活…と新しいことが始まる時♪
なので、今回のテーマ!
「新しいことを始めたorこれから始めようと思うことは??」

これから始めようと思ったことが、ちゃんみよさんと同じだったことにビックリ!……まさかのダイエットw
見えないところにお肉が装備されているのです(¯∇¯٥)笑
こりゃきちんと目標を決めて夏までには何とかしなきゃイカン
大好きな炭水化物を減らすことは出来るのか……頑張ります( ̄^ ̄゜)

④ゲストコーナー
高萩カントリークラブ
山下忠邦さん(クニちゃん!)

ゴルフはホールをよく歩くのでダイエットにも良いみたいデス(๑¯∇¯๑)
でも、ホールに出れるようになるためには打ちっぱなしで練習しなきゃ…ですね (¯∇¯)笑

さてさて、今回はゴルフに関するクイズではなく、ノータッチだったラグビーについてのクイズコーナー!
まぐれで1問正解しましたが、難しかったー(>_<) ちゃんみよTVを見て、ぜひクイズにtryしてみてくださーい( •̀∀•́ )✧ 20160413929%e6%b0%b4