[ 2015/11/25 ]♡ちゃんみよTV #837♡ゲスト NANAさん

♡本日のちゃんみよTV #837♡
2015年11月25日(水)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

冬生まれなのに寒いのがだーいっ嫌いっ!
どんどん冬に近付いていく今日この頃ですね~(>_<) 今日のお洋服でオセロできそうっ!笑 って、朝着替えながら思ってたあやです(´ー∀ー`)笑 本日も高速をかっ飛ばしてちゃんみよTVに到着~ 毎度の途中参加で申し訳ないですっm(__)m 辛い食べ物+炭酸飲料の組み合わせの食事は辛さが増すと今日知ったななです (º∀º*)笑 放送はこちらから! https://youtu.be/eWFQnrCJFO8 ■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
家族deウキウキハッピー新聞つくり(日本メクトロン):CTV
うしく横断かっぱ仮装大行列??:CTV

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券公表発売中!
ブリアントヴィルうしく点灯式開催!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
ブロック、コンクリート片・レンガ類の回収実施のお知らせ
かっぱメール地域安全情報1
2週連続!みんなのミニコンサートinクリーンセンター

④曜日別MCコーナー
姉妹の◯◯やってみた!は、本日も時間の都合で食レポになりました~!
本日食したのは…お土産で戴いた「金沢の月プレミアム」
2回目の食レポですが、伝えるのって難しい…(T_T)
表現力が重要だけど、言葉が出てこない…笑
スポンジの中にカスタードではない(?)クリームが入った、しっとりしたお菓子でした♪
ご馳走さまでしたーっ(๑>؂<๑) ⑤ゲストコーナー 今日はHAIR&MAKE UP ARTIST のNANAさんことななちん♪ なっぴーと同じ「なな」だけど、女子力の差が半端なかったーっ!! とってもイイ匂いで、二児のママには見えないくらい綺麗なななちん makeについてのお話しにグイグイ引き込まれました(๑✧∀✧๑) 眉毛を書くのにも色分けしたりするんですって! 初耳ーっ! 自分に合ったmakeをぜひぜひ勉強したいと思った姉妹でした(๑¯∇¯๑) 女子力を高めるためには地道な努力が必要よね…頑張るぞーいっw 20151125837%e6%b0%b4