[ 2016/10/26 ]♡ちゃんみよTV #1060♡ゲスト 鐵悦子さん

♡本日のちゃんみよTV #1060♡
2016年10月26日(水)

急遽出演することになり、お仕事モードのウシクリフこといしくんです。

放送は、こちらから!

①誰もが気になる?!うしにゅ〜
牛久トレセンカップ:CTV

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
第40回牛久市民文化祭
第5回みんなのしあわせ見本市
第3回牛久郷土かるた大会参加者募集

③知って得する?牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
今年も開催決定!シャトーカミヤ ワイン祭り2016
第26回うしくWaiワイまつり開催

④曜日別MCコーナー
我がチームが誇る大小説家、竹吉先生が牛久市の図書館の名誉館長に就任!!という、うしにゅーPart2でいた。

⑤ゲストコーナー
牛久ジュニア体操クラブ 鐵(くろがね)悦子先生

長年、牛久の体操会を引っ張ってこられている鐵先生が遊びに来てくださいました。のべ1000人以上の選手を輩出なさったそうです。3年後の茨城国体で牛久ジュニア出身の選手が出ることを期待しています。

201610261060%e6%b0%b4