[ 2016/10/25 ]♡ちゃんみよTV #1059♡ゲスト 郡司 哲也さん

♡本日のちゃんみよTV #1059♡
2016年10月25日(火)

個人的に今日の服装は好きなんです。一応、ハロウィン前の回だけど遠すぎるから普通の服にしちゃいました。
牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です!

放送は、こちらから!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
ライオンズ奉仕デー:CTV(10/22)

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
市制施行30周年記念劇団仲間公演「森は生きている」
第41回牛久シティマラソン参加者募集
第24回としょかんまつり

③知って得する?牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
今年も開催決定!シャトーカミヤ ワイン祭り2016
第26回うしくWaiワイまつり開催

④曜日別MCコーナー
ゆーごんの数学スキスキ

11月5日・6日に筑波大学の雙峰祭で「数学の会」を開きます。たくさんの題目を準備しますので是非遊びに来てください。

⑤月一コーナー
月一ゲストぐんぐんのコーナー

今日はブライダルソング「陽だまりのように」をお聞きいただきましたが、素晴らしい。放送中でも聞き入ってしまいましたよ。

たくさんのオリジナル曲が聴きたいですね!

201610251059%e7%81%ab