[2017/6/6] ♡夕暮れモーモー #39♡ゲスト あぶくん

♡夕暮れモーモー #39♡
2017年6月6日(火)

放送後記を書くのは久しぶりー、早口ごめんなさーい。牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です。

放送は、コチラです!

①うしにゅー
力士とぶつかり稽古(茨城:6/6)

ニュースの感想
少年院ってその響きだけであんまり良く思わないかもしれないですが、周りの人の理解も大事だと思います。農芸学院と数学したいな。

②耳寄り?くらし情報
栄西剣道クラブ
牛久親子劇場
あゆなまみあな吹奏楽団第8回定期演奏会

③牛久市観光協会情報
6月1日からハートフルクーポン発売
6月11日ゴッ多市 開催 
うしくかっぱ祭りは7月29日、30日!

④ゲストコーナー
筑波大学大学院生 安福智明さん
今回はあぶくんに出演して頂き、ゲーム理論について教えてもらいました!単純にゲームをやっただけかもしれませんが、論理的に考察するということは頭の体操になりました!

またお待ちしています!