[ 2015/11/17 ]♡ちゃんみよTV #832♡ゲスト ノノキス

♡本日のちゃんみよTV #832♡
2015年11月17日(火)

ちょっとシックな格好で登場。最近、ラジオ体操の方をやめまして早くもリバウンドしたため、黒で少しでも細く見せようとした結果です。そしてノノキスの方を意識したなんて言えませんよね?牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住の火曜レギュラーのゆーごんこと中山優吾です。

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

■火曜日レギュラー
ゆーごん

①誰もが気になる?!うしにゅー
うしく菊まつり:CTV
ひたち野うしく地区の中学校建設:牛久市
《県警からのお知らせ》:ひばりくんメール

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券公表発売中!
ブリアントヴィルうしく点灯式開催!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成27年度牛久市総合防災訓練
第2回牛久郷土かるた大会参加者募集
Music Avenue in ESCADO

④曜日別MCコーナー
ゆーごんの数学スキスキ
今週も先週に引き続き、円周率πの近似値について求めてみました。前回は円周率が3よりも大きいということまで分かったものの、どれほど大きいのか示していなかったので今回上から押さえて詳しく評価したいと思います。今回も同様に、半径1の円とそれに外接する正六角形を使って計算できました。正六角形でやりましたが、さらに分割して正十二角形でやればもっとよい近似値が求められます。

⑤ゲストコーナー
本日のゲストはついにノノキスが来てくれましたー!
ノノキスは8人いるのですが
ちひろ・あんぬ・はるか・さきの・しずく
の5人が来てくださりました。やっと念願のノノキスがちゃんみよTVに来てくれました。いやぁにやけが止まりませんでしたよ。
実はよぉくみると僕ははるかの隣に立っていたのですが、映ろうとしてはるかに近づきすぎると怒られるし、でも映りたいしの葛藤の中、結局顔だけをどうにか入れようと頑張っていました笑
裏話としてノノキスのメンバーがイズミヤに到着した時、無邪気にも手を振っていたのです。こちらは本番中、、、手を振ることが出来ないのです。ぬおおおおおおおという状況になりました。

とまあテンションアゲアゲ状態はおいておいて。ノノキスの直近の予定です。
11/22 ドッチボール大会
12/1 坂とクレセント PV初公開
12/5 ブリアントヴィルでの新曲初披露

とこれからのノノキスは予定が満載。もう目が離せませんね。またゲストに来てもらいましょう!

20151117832%e7%81%ab