2015/11/16 ]♡ちゃんみよTV #831♡ゲスト 杉本佳寿子さん&日熊啓介さん&村松さん

♡本日のちゃんみよTV #831♡
2015年11月16日(月)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

月曜レギュラーのみわっちです(๑≧౪≦)
日曜日の家族の日のイベントから帰ってきたら
子どもたちがおらず。
お話できなくて家族の日じゃなか~(笑)

んで。本日はハラハラドキドキの1日でした。
今日のダーツの旅ではフリーダムなおじちゃまたちに出会って感激♪
出会えてほんによかったなぁ♡
野球をやっとるんだが、ひたすら平日にノックとバッティングを1人10分ずつ練習する同好会。
試合は全くしないというお話を聞いてびっくり!
ゆったり仲良しさんでやる野球はのびのびとしておってみなさん瞳が輝いとりました☆彡

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
第1回メクトロンカップ サッカー大会:CTV
家族DEウキウキハッピー新聞つくり:CTV

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券公表発売中!
ブリアントヴィルうしく点灯式開催!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成27年10月からマイナンバー(個人番号)が通知されます
第40回牛久シティマラソン市民ボランティア募集
かっぱメール地域安全情報1

④曜日別MCコーナー
みわっちの牛久全域ダーツの旅!
笑ってこらえないで。
さくら台4丁目編:おなかから声が出とる青春のおじちゃまたち

⑤ゲストコーナー
いばらきドリームプランプレゼンテーション2015
プレゼンター:すぎもーこと杉本佳寿子
実行委員長:ひぐまっくすこと日熊啓介

11/29に迫ったドリプラ本番!
その前に出演してくださったお二人はなんと~A型。
今日もA型とB型対角線図がスタジオ内に引けました(笑)
プレゼンターのすぎもーは北茨城市の活性化させるために日々大忙し!
ひぐまっくすは、番組中にデコ文字を書かれるというハプニング有り!必見です(๑≧౪≦)

22時までにチケットのお申し込みをされると当日プレゼントが特典でついてくるというお話をいただきましたが、結果はいかに(*゚▽゚*)?
大人が本気で夢を語る10分には、踏み出す勇気がもらえます。

すぎもー、ひぐまっくす、村松さん
ご出演くださって、応援しに来てくださってありがとうしくでした♡

いばらきドリームプラン・プレゼンテーションHP
HP http://ibaraki-drepla.sakura.ne.jp/
FaceBook http://www.facebook.com/drepla.ibaraki

20151116831%e6%9c%88