[ 2015/9/15 ]♡ちゃんみよTV #792♡ゲスト 原田英明さん

♡本日のちゃんみよTV #792♡
2015年9月15日(火)

本日のちゃんみよTV!放送後記♪

今日は、ゆーごんのかわりにちゃんみよが放送後記です。
しかし、今日は、なんだか不思議なちゃんみよTVでした!笑

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
献血にご協力ください!
第8回うしくみらい エコフェスタ
◇◆かっぱメール◆◇行方不明、悪質商法に注意!

②知って得する!牛久市観光協会情報
ポケット版牛久市観光ガイドブックが完成しました!
平成27年前期分ハートフ ルクーポン券発売!!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成27年10月からマイナンバー(個人番号)が通知されます
FMうしくうれしく放送始まりました
9月16日(水)エスカード牛久内公共施設臨時休業について

④曜日別MCコーナー
かずちゃんの算数好き好き♡

⑤ゲストコーナー
芋千
原田英明さん

びでちゃん、出演ありがとう!
おいしいおいもの宣伝や、趣味の音楽のお話がきけてよかったです。
ウルルン滞在記のテーマってやっぱりすごいと思います。
メジャーデビュー、私もできるようにがんばる!笑
昭和歌謡で!
いもようかんも、大学芋もおいしかったし、
まさかの店主の電話もおもしろかった!
どんどん、音楽でうしくをもりあげよーう!

20150915792%e7%81%ab