[ 2015/9/16 ]♡ちゃんみよTV #793♡ゲスト 堀越智也さん

♡本日のちゃんみよTV #793♡
2015年9月16日(水)

本日のちゃんみよTV!放送後記♪
昨日から腹痛が続いてて…きっと幼児用ジュースのココアミルクを飲んだからかなw

牛乳が苦手なあやでーす(^◇^;)
睡眠不足のなっPです!
糖分食べたぁぁぁぁい笑!!!

放送はこちらから!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
◇◆かっぱメール◆◇地震
◇◆かっぱメール◆◇ニセ電話詐欺
【9月】全国陶器市開催!

②知って得する!牛久市観光協会情報
秋のいばらきよいとこプラン2015
平成27年前期分ハートフ ルクーポン券発売!!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成27年10月からマイナンバー(個人番号)が通知されます
FMうしくうれしく放送始まりました
特別整理期間のため9月28日(月)~10月6日(火)まで全館休館します

④曜日別MCコーナー
いばらきっ子郷土検定

⑤ゲストコーナー
つくば中央法律事務所
もっくん

今日はまさかの唐揚げ話&ルパン三世のお話になったので…
次回は法律のことを聞くぞぉぉぉ(笑)
もっくん!!来月もよろうしくです( ´ ▽ ` )ノ
そして、お話にあったお料理などを写メで撮る行為は
もしかしたら今後日本でも法律に触れてしまうこともあるかもしれないので、
写メを撮る際はお店の方に声かけすると良いかもですね!

20150916793%e6%b0%b4