[ 2016/6/22 ]♡ちゃんみよTV #975♡ゲスト 松村監督&城之内さん ホヌレアの皆さん

♡本日のちゃんみよTV #975♡
2016年6月22日(水)

本日は姉がお休み!
やっぱり前に座るのは恥ずかしくて緊張するなぁ~(;´Д`)
そんな気まぐれ水曜日!!

放送は、こちらから!

エスカードプラザよりお届け!
http://www.city.ushiku.lg.jp/page/page002809.html

■水曜レギュラー
なっぴー

■ゲスト
ホヌレアの皆さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
告知ゲスト
サクラ花
松村監督&城之内さん

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
おやこわらべうたの会
防災行政無線を用いた緊急地震速報訓練を実施します
駅前広場の愛称募集

③曜日別MCコーナー
今日は姉妹の気まぐれコーナーではなくなったので!
何も考えてなかったよーん笑(いつもだけど笑)
アヒルの親子のメッセージを読んだけど、
ちゃんみよさんみたいに上手く話せないなぁ(;´Д`)
さすがBOSS!!

④ゲストコーナー
本日はホヌレアの皆さんでーす♡
現在、メンバー大募集中です!!
まだメンバーが揃っていなくて試合が出来ないみたい(´;ㅿ;`)早く試合が出来るといいなぁ(*ˊ˘ˋ*)♪
子供達の笑顔が最高で可愛かった♡

20160622975%e6%b0%b4