[ 2015/7/8 ]♡ちゃんみよTV #746♡ゲスト 佐藤隆子さん

♡本日のちゃんみよTV #746♡
2015年7月8日(水)

こんちは! ちゃんたけ改め「ちゃん」です!(ーー;

毎日毎日ほんとにジメジメして憂鬱だぁ~~~!
湿気がある布団だと、1日の疲れが取れないよね?
そんな時は”ふとん乾燥機”。
持ってなければ 確かふとんの斉藤さんで、乾燥をやってくれる・・との噂が。

放送はこちらから!

■エスカードプラザからお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
[平熱日記49]タンスノコヤシ:常陽(7/7)
週刊いばスタ放送後:CTV
ショットバーINKNIの前に…:CTV
ひばりくん【ニセ電話詐欺に注意!】
たけにゅー

②知って得する!牛久市観光協会情報
平成27年前期分ハートフルクーポン券発売!!
サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成27年10月からマイナンバー(個人番号)が通知されます。
ハートフルクーポン券好評発売中
平成27年度牛久市職員採用試験の実施について

④曜日別MCコーナー

⑤ゲストコーナー
T’s Wine Room
佐藤隆子さん

隆子ネーサン、本日はワインお話、とても勉強になりました!
ソムリエになるのって、そんなに大変だとは思いませんでした。
まだまだ色んな話をお伺いしたかったですが、時間がなくて残念です。

今度、ゆっくりご飯でも食べながら、オススメのワインを飲んでみたいので
ゼヒご一緒しましょう!

本日は、お忙しい中ありがとうございました♪

20150708%e6%b0%b4746