[ 2016/4/27 ]♡ちゃんみよTV #939♡ゲスト 堀 圭子さん&クッキーズバトンクラブのみなさん

♡本日のちゃんみよTV #939♡
2016年4月27日(水)

本日のちゃんみよTV!放送後記♪

放送中に大ハプニングが ‼(•’Д’• ۶)۶
ちゃんみよさんと牛久最強姉妹のあや&ななで、てんやわんやしながらちゃんみよTVをお届けしました~の巻!!
…PC大丈夫だったかな(;^_^A笑

放送はコチラ!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
ぶどうの木ができるまで:CTV(4/25)

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
「平成28年秋巡業大相撲土浦・牛久場所」チケット好評発売中
あなたのステージ企画を応援!
牛久運動公園野球場無料開放イベント

③曜日別MCコーナー
姉妹の気まぐれコーナー♪

今日はゲストコーナーに出演してくださるゲストさんに因んで、前降りとして「バトン」をやってみました!

あやが小学校の時にバトンクラブに入っていた経験がまさか今になって活かされるなんて思いもよらず…
そして、あんな惨事になるなんてもっと思いもよらず… Σ(||゚Д゚)~!!

ハプニングの後は、差し入れで戴いた牛久駅前のハースブラウンさんのパン「 カスタードブリオッシュ 」を頬張りながら落ち着く3人でした…(๑¯◡¯๑)笑

④ゲストコーナー
今日のゲストさんはクッキーズバトンクラブの堀 圭子さん(圭子先生)と生徒さん達にお越しいただきました!

バトンが大好きな生徒さん達と、キラキラ輝いている生徒さん達の成長を見守る圭子先生
(*´▽`*)

クッキーズバトンクラブのHP

現在メンバー募集中!年代は幅広く幼児~社会人の生徒さん達がいらっしゃいます!男の子もOKですよ~!!
初心者のクラスは毎週木曜日 17時~ 茎崎第二小学校で練習を行っているので、是非見に来てください♪

来月 5月25日のゲストさん↓
サッカーチームのコーチ 山崎コーチです♪

20160427939%e6%b0%b4