[ 2017/3/15 ]♡ちゃんみよTV #1152♡ゲスト もっくん

♡本日のちゃんみよTV #1152♡
2017年3月15日(水)
卒業の季節ですね~❀
私たち牛久最強姉妹は約1年半お世話になったちゃんみよTVを卒業することになりました!
今日がラストーっっっ!!
最後までやりたい放題やっちゃうよーんっ٩(๑>∀<๑)۶
放送は、コチラです!

①うしにゅー
LINEスタンプ 地元のデザインを 牛久JC、15日まで募集
②耳寄り?ここだけの牛久市情報
稀勢の里郷土後援会
八代亜紀コンサート2017
日本フィルハーモニー交響楽団演奏会
③知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券冬期分完売
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中
ゴッ多市組合からのお知らせ

④曜日別MCコーナー
姉妹の気まぐれコーナー♪
最後までホントに気まぐれでコーナーが進みました( ¯∀¯ )笑
視聴者さんからの質問にお答えしたり、3人でカラスの鳴き真似したり…(´▽`*)
ちゃんみよTVに出させていただいて、さらに牛久が好きになりました!
やっぱり牛久は最高だぁぁぁーっ٩(๑> ₃ <)۶
こんなやかましい姉妹の放送をいつも見てくださった皆様♪
本当にありがとうございました☆

⑤ゲストコーナー
今日のゲストはつくば中央法律事務所のもっくん♪
今日が最後なので、重要な法律を教えてもらおうと思いましたが…
今までのお復習で
保証人にはならないように!
知人などにお金は簡単に貸さないように!
浮気・不倫には気を付けるように…と。笑
最後にはもっくんの御名刺をしっかりいただきました(*´罒`*)
何かあった時にはすぐにもっくんの元へ駆け込みますっ笑

17358922_1599173360107930_782458931699871227_o