[2017/12/6]♡夕暮れモーモー #164♡

♡夕暮れモーモー #164♡
2017年12月6日(水)

今日は、えみりぃとちゃんみよPでお届けしました!
この放送を見たら確実にお腹が鳴ります笑

今日の放送はこちら!

①うしにゅー
みずほの村市場
「太巻きの女化巻き」

キュウリが一本丸々はいっていて存在感があります!
他の、油揚げ、しいたけはしっかり味がついていて、卵は甘くて美味しいです。
ぜひぜひみずほの村市場に食べに行ってください!

「63℃牛乳」
クリーミーで甘いです!
茨城県で63℃牛乳のソフトクリームが食べられるなんて貴重ですね!

「姫あやかの焼き芋」
蜜が溢れ出てました!優しい甘さで、お芋はスイートポテトみたいにとろっとしています!

②イベント情報
歴史を語り合う会
とくとく市
「森林ボランティア」平地林の手入れ作業

③牛久市観光協会情報
かっぱのQちゃんのピンズ発売
ハートフルクーポン券冬季発売開始
第130回うしくゴッ多市