[ 2016/7/20]♡ちゃんみよTV #994♡ゲスト 木村さおりさん&鬼沢拓也さん 堀越智也さん

♡本日のちゃんみよTV #994♡
2016年7月20日(水)

3週間ぶりのちゃんみよTV~♪
忘れられていないか心配だった姉妹デス(´ー∀ー`)笑
今後も月1第3水曜日のレギュラーとなりますので、どうぞよろうしくお願いします!!
~ってことで、久々にはしゃいだ ちゃんみよ&牛久最強姉妹あや・ななでお届けするワイワイ&気まぐれ水曜日~♪

放送は、こちらから!

エスカードプラザよりお届け!

■レギュラー
あや&なっぴー

①誰もが気になる?!うしにゅ~
本日のうしにゅーゲストはミスユニバースジャパン茨城2017実行委員会の
木村さおりさんと鬼沢拓也さんでした!

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
市制施行30周年 第34回牛久市民号で行くバスツアー
うしくかっぱ祭り
市制30周年記念・夏休み宿題応援講座 うしく博士になろう!

③曜日別MCコーナー
姉妹の気まぐれコーナー♪

今日は「ハンバーガーの日」ってことで、各々好きなハンバーガーを言ったり、McDonald’s クイズを行ったりしました!

ハンバーガーを食べながら~と考えておりましたが、イズミヤのマックが無くなっていることを今日知りました…(>_<)

☆告知☆
8/6(土) 14時頃 土浦きらら祭りで司会のアシスタントを姉妹揃ってちょこっと行います!
ぜひ、遊びに来てくださいネッ☆
ちゃんみよグッズの販売もありますよ~♪

④ゲストコーナー
つくば中央法律事務所堀越智也さん(もっくん)

交通事故にもし遭ってしまったら…
損害賠償について、とーってもためになるお話です!

茨城県は全国で3番目に運転マナーが悪い県なので、自分が気をつけていても、事故に巻き込まれてしまうかもしれません!

もっくんの事務所では交通事故に関する案件が一番多いんだとか!!
すっごく意外でしたΣ(º ロ º๑)

皆さん、ちゃんみよTVと自動車保険の「弁護士特約」を要チェックですぞ!!( ๑>ω•́ )۶

20160720994%e6%b0%b4