[ 2016/7/21 ]♡ちゃんみよTV #995♡ゲスト ちゃんてつさん

♡本日のちゃんみよTV #995♡
2016年7月21日(木)

放送は、こちらから!

木曜レギュラーかずちゃんはまだまだ梅雨が開けないけどムシムシにまけないぞ!!

地震が続いていますが、皆様備えを忘れずに!!!

エスカードプラザよりお届け!
http://www.city.ushiku.lg.jp/page/page002809.html

■レギュラー
かずちゃん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
牛のゆるキャラが交通安全訴え 牛久一中の生徒たち手作り:東京(7/21)

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
ハートフルクーポン券を発売しています
牛久駅東口オープニングセレモニー
市制施行30周年 第34回牛久市民号で行くバスツアー

④牛久市チャンネル
ひたち野うしく七夕フェスタ

⑤曜日別MCコーナー
かずちゃんの「うしくぅ」
茨城マルシェの納豆祭
・そぼろ納豆
・納豆アイス
・くじで当たったねば~る君の納豆飴
・鯉ジャーキー
・粘っとー 濃い納豆
銀座一丁目にある「茨城マルシェ」に初めて行ってきました。
7/31まで開催されてる茨城マルシェ納豆祭
1000円ごとにくじを一回引けます!
かずちゃんは2回引いてねば~る君の納豆飴(3等)が2個当たりました。
ぜひ皆様、茨城マルシェに行ってみてくださいね♪

④ゲストコーナー
株式会社そめや
ちゃんてつさん

牛久市役所のVTRで市役所の1階と2階に設置されている電子掲示板モニター。
実際にCMが見れるなんて素敵!
新しいチラシや、見積もりをお願いするだけでもらえるトートバッグの紹介。

いつも素敵な内容をご紹介していただけるちゃんてつさんいつもありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪
あきらめなくていいんですよね~♪

20160721995%e6%9c%a8