[ 2016/4/28 ]♡ちゃんみよTV #940♡ゲスト 大野覚さん

♡本日のちゃんみよTV #940♡
2016年4月28日(木)

本日のちゃんみよTV!放送後記♪
今日から木曜レギュラーかずちゃん
黄色い頭に戻りました!
「エレクトリックバナナ」カラーでこれからも頑張ります!

放送はコチラ!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
ラーシクは5人家族のお父さん!CTV(4/28)

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
熊本地震の義援金にご協力ください
こどもとしょかんまつり
第11回牛久健康ウオーク2016

③曜日別MCコーナー
かずちゃんの「うしくぅ」
牛久市田宮町にある「Canard カナール」さん

モンスターマンチ ポーランドのポテトスナック
サクサクっと軽い感触のかわいいモンスターの形したスナック
チーズ味でおいしかったです♪
ラウリエーリ ローズマリー・スクロッキ イタリアのクラッカー
スクロッキは、カリッと香ばしく焼き上げたサラティーニ
ローズマリーが入ってて風味豊かなクラッカー!
クリームチーズ、サラミ、ポテトサラダ、パテなどトッピングしてもおいしいよ!

とても素敵な雑貨を扱っているお店です。
お休みは不定期のようなのでちょこちょこ覗いてみてくださいね♪

④ゲストコーナー
NPO法人フードバンク茨城 
大野覚さん
ヒップホップも好きなレコード探しが趣味の「さといもちゃん」
なんとAB型!面白い一面が見れるかな?!

牛久市内に事務所、倉庫があるフードバンク茨城
「きずなBOX」という缶詰、インスタント食品、レトルト食品など、
未開封で賞味期限が2か月以上ある食品をお預かりし生活困窮者を支援する団体などに、
これらの食品を届ける活動もしています。

牛久市内にも数箇所あるのでぜひぜひHPを見てみてくださいね。

フードバンク茨城

「さといもちゃん」またぜひ遊びに来てくださいね♪

20160428940%e6%9c%a8