[ 2015/3/5 ]♡ちゃんみよTV #661♡ゲスト 新羅興二応援団長&信重奈美監督

♡本日のちゃんみよTV #661♡
2015年3月5日(木)

放送はこちらから!

エスカードプラザからお届けしました

【レギュラー】
かずちゃん

【ゲストトーク】
イカイブルーラークス
新羅 興二応援団長
信重 奈美監督

【ちゃんみよのこばなし】
【悲報】エネルギー飲料を飲むと3日分相当の砂糖を摂取できることが判明!

エネルギー飲料は、仕事で疲れた体をシャキッ!とさせてくれる非常に魅力的なドリンクではありますが、反面エネルギー飲料ということもありそれだけ相当の「エネルギー」つまりカロリーを摂取することとなるようなのです。しかも例えば500ミリリットル入りのものであれば最大砂糖小さじ20杯分の砂糖を摂取するということとなり、想像を絶します。

【うしにゅー】
剣道の全国大会出場決定:牛久市
不審者情報:かっぱメール
乾電池の回収を始めます!:牛久市:牛久市
小中学校からのおたより

不審者情報:かっぱメール (昨日3月5日受信メール。発行、下根小。岡田小。牛
久小。牛久第二小。)

昨日午後5時頃,下根町において散歩中の女性が声をかけられ追いかけられるという事案
が発生しました。女性には被害はありませんでした。
男の特徴は,黒い帽子,黒のジャージ,年齢は50~60歳。
学校でも十分注意いたしますが,ご家庭でも気をつけるようお話しください。

■牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券使用期間に注意
ブリアントヴィルうしく開催期間延長!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

【ゲストトーク】
イカイブルーラークス 新羅 興二応援団長
信重 奈美監督

重大発表あります!
牛久を拠点にしていたイカイブルーラークスが・・・

要チェック!

また遊びに来てくださいね~♪

20150305661%e6%9c%a8900