[ 2014/10/9 ]♡ちゃんみよTV #570♡ゲスト 塚田和司さん

♡本日のちゃんみよTV #570♡
2014年10月9日(木)

放送はこちらから!

エスカードプラザからお届けしました

【レギュラー】
かずちゃん

【ゲスト】
茨城Beer-1フェストinしもつま(10/19)
しもつまnavi 代表塚田和司さん

【うしにゅー】
牛久市中学生模擬議会
第22回としょかんまつりへ行こう!
8割以上が「住み心地に満足」
小中学校からのおたより

ちゃんみよまとめニュースは
【閲覧注意】iPhoneのLEDで自分の「血管」を映し出すノーベル賞級の方法

【フランチェスカさんインタビューVTR】
牛久市についてをフランチェスカさんにおしえていただきました!!

【ゲストコーナー】
本日は、茨城Beer-1フェストinしもつまの実行委員長
塚田くんをおまねきしてお話をお伺いしました!
あなたにとっての1番のビールにに出会いましょう!というこの
ビールのイベントは2回目。
今回は、会場が砂沼サンピーチとなりさらににぎわうイベントになること
間違いなしです!

2014年10月19日(日)10:00-15:00
砂沼サンピーチへいっちゃいましょう♪

>つかちん
いやーー、同世代でがんばっている人がいると
こっちもがんばらな!って思うからうれしい!
3000人があつまった第1回目の茨城Beer-1フェストinしもつま
がことしはさらにバージョンアップしていて
私も大注目しています!
当日は、仕事でいけないけど頑張ってね!
ファイトー!
そして、いつも出演ありがとまた出てね♪

20141009570%e6%9c%a8