[ 2015/6/4 ]♡ちゃんみよTV #722♡ゲスト 近藤絹さん&田中奈央さん

♡本日のちゃんみよTV #722♡
2015年6月4日(木)

今日が誕生日だった木曜レギュラーかずちゃんです!
放送中にプレゼントもらったり♪
ありがとうございました!
40ちゃい!これからも頑張ります!

放送はこちらから!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
牛久市近隣小学生バド 8部門に250人熱戦:常陽(6/4)
藍染め技法研究し制作 牛久で女性9人展:常陽(6/4)
6号国道に出る踏切には注意

②知って得する!牛久市観光協会情報
牛久市観光ガイドブック『牛久日和+』登場
第34回うしくかっぱ祭りメインステージゲスト!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
電話振り込み詐欺にご注意ください
第34回うしくかっぱ祭りステージ出場者・遊びの広場出展者募集
うしく河童米オーナー募集のお知らせ

④ゲストコーナー
こども家庭課
近藤絹さん&広報アドバイザー田中奈央さん

一家に一つ!
「牛久市子育てポケットガイド」

いやいや、パパママ各ひとりに一つがいいと思います!
内容の充実度にびっくり!
子供が生まれてからではなく
妊娠がわかった時点から使えるガイドです!!
かずちゃんの周りにも親になっていく人がいっぱいいるのでみんなにオススメしなきゃ!!
わかりやすい、使いやすいガイド!素晴らしいアイデア満載です!
また遊びに来てくださいね~♪

20150604722%e6%9c%a8