[ 2016/6/2 ]♡ちゃんみよTV #961♡ゲスト 小山田 香代さん

♡本日のちゃんみよTV #961♡
2016年6月2日(木)

明後日6月4日に41ちゃいになる木曜レギュラーかずちゃんです♪
これからもズンズン前にすすんでいきたいと思っています!

本日のちゃんみよTV放送後記♪

■エスカードプラザよりお届け!

【ゲスト】
筆跡診断士 小山田 香代さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
ようやくきれいになりました!うしみんレポーター ハンナちゃん

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
一家にひとり地域ヘルパー養成研修受講者募集
【交通死亡事故多発警報(高齢者警報)発令】
「市制30周年記念松竹大歌舞伎」チケット好評発売中

③レギュラーコーナー
かずちゃんの「うしくぅ」

タイのお土産
「トムヤムクン味カシューナッツ」

INKNIのスタッフからもらったお土産♪

おいしかったよ~!日本でも買えればいいなぁ。

④ゲストコーナー
筆跡診断士 小山田 香代さん

O型の「あくびん」いろいろ見抜けられちゃいました!!!

楽しいし面白い!

かずちゃん丸裸にされちゃいました♪

ちゃんみよも・・・あんなことばらされちゃいます!

セミナーやイベントも遊びに行きたいなぁ♪

モテ字や金運アップ!超興味ありあり!!

あくびんまた遊びに来てくださいね

20160602961%e6%9c%a8