[ 2016/6/1 ]♡ちゃんみよTV #960♡ゲスト ひぐまっくす&のりちゃん 佐藤兵馬さん

♡本日のちゃんみよTV #960♡
2016年6月1日(水)

早いものでもぅ6月!!
衣替えはもぅ終わりましたか??
お洋服は干したままハンガーにかけっぱなしにしたり、収納せずに出しっぱなしにせずきちんと片付けてくださいね( ̄▽ ̄*)笑
気まぐれ水曜日~♪ ちゃんみよ&牛久最強姉妹あや・ななでお届けします☆

放送はこちら!

■エスカードプラザよりお届け!

【ゲスト】
佐藤新聞舗 佐藤兵馬さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
いばらきドリームプランプレゼンテーション
告知ゲスト ひぐまっくす&のりちゃん

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
「市制30周年記念松竹大歌舞伎」チケット好評発売中
由紀さおり・安田祥子ファミリーコンサート
ふれあい通りにおいて雨水管工事を行っています

③レギュラーコーナー
姉妹の気まぐれコーナー♪

今日は駆け足だったので手短に~ってことで、
戴いた差し入れ「久月の Apple Cake」を堪能しながらガールズトーク…とてもユルい(๑¯∇¯๑)笑
女子はいつまでも喋れるのよね~ *´艸`*

本当は「写真の日」に因んで自撮りについて…と考えておりましたが、またの機会にやってみよ~!

④ゲストコーナー
今日のゲストは佐藤新聞舗のひょーまにーやん♪

GWは第1水曜日がお休みだったのと、4月はひょーまにーやんがお仕事で出演できなかったので、なんと3ヶ月振りの出演だったのですっ!!
月日が経つのがあっという間だぁ~!

そして、今日は佐藤新聞舗さんの出来立てホヤホヤCMのお披露目(๑^ ^๑)

…インパクトが強い!
…恐怖 Σ(ll゚Д゚ll)

ぜひ、見てみてください!!

20160601960%e6%b0%b4