[2017/6/22] ♡夕暮れモーモー #51♡くりちゃん&めいちゃん

♡夕暮れモーモー #51♡
2017年6月22日(木)
自分のゲストを呼んで緊張していたあやっぺです!

放送は、コチラです!
https://www.youtube.com/watch?v=tJw5g_VM48I①
https://www.youtube.com/watch?v=eYAPUy_sG78②

①うしにゅー
牛久市観光協会チャンネルより牛久沼の隣にあるスポット

感想
牛久のあやめ園、アヤメがとってもきれいですね!6月中が見頃だそうなので、まだ間に合うかな??ガマガエルはでかいのでこわい・・できれば遭遇したくない(汗)

②耳寄り?くらし情報

七夕の季節が近づいてきましたね!ひたちの牛久駅で7月2日から7日まで七夕フェスタをやっているそうですよ!イベント盛りだくさんなので、ぜひ行ってみてください?

③牛久市観光協会情報
6月1日からハートフルクーポン発売 
7月1日15日は踊りパレード練習!
かっぱのQちゃんのピンズ発売

ゲストコーナー
本日は、私がお世話になっているネイリストの草場くり奈さんとハンドメイドアクセサリーを作っている Happinessの阿部芽衣さんさんにお越しくださいましたーー!!ふた方とも女子力高い!!
HPもございますのでぜひチェックしてくださいね?

キララネイル ブログ
http://ameblo.jp/kirara-nail2525

Happiness instagram
http://instagram.com-happiness.m59/よろしくお願いします!