[ 2015/5/21 ]♡ちゃんみよTV #712♡ゲスト 日熊啓介さん&渡部美和さん

♡本日のちゃんみよTV #712♡
2015年5月21日(木)

花より団子や食欲の秋に関係なく
いつも食欲旺盛な木曜レギュラーかずちゃんです!
夏に向けてダイエットしなきゃいけないのかなぁ・・・笑

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

①誰もが気になる?!うしにゅ~
探しています!(犬・ネコ逸走情報)
参考書万引き見つかり体当たり容疑 土浦の高3逮捕:常陽(5/17)
行ってみたい!観光ガイドには出てこないB級スポットランキング(関東編)
ピンク色の衝撃的な●●が見つかる

②知って得する!牛久市観光協会情報
牛久産のお茶があるって知っていますか?
第34回うしくかっぱ祭り情報が更新されています!
3キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り!!ここだけの牛久市情報(5分以下)
ニセ電話詐欺(老人ホーム詐欺)
牛久自然観察の森のイベント
地域福祉活動助成の交付

④牛久市チャンネル
第14回こどもとしょかんまつり

⑤ゲストコーナー
いばドリキャラバンinうしく(6/6)
いばらきドリームプランプレゼンテーション実行委員会
日熊啓介さん&渡部美和さん

叶えたい夢がある。
夢を叶える人になる。

いつもひぐまっくすとみわちゃんのエネルギーには圧倒されます!
笑顔もいつも素敵だし!!
みんなからもらうエネルギーで夢が実現しそうな気がする!!
いつも鳥肌マックスです!!
応援してます!!

20150521712%e6%9c%a8