[ 2015/5/22 ]♡ちゃんみよTV #713♡ゲスト 大西脩嗣さんと岡田直久さん

♡本日のちゃんみよTV #713♡
2015年5月22日(金)

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
スペクロの公演情報が満載の新HP☆

【ゲスト】
牛久ウォーキングクラブ
大西脩嗣さん&岡田直久さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
土浦ご当地アイドル「T-PRINCESS」8月解散:常陽(5/21)
総被害額約3,349万円:かっぱメール
うしくかっぱ祭りの●●がチェンジします!
ミッツ・マングローブとかりんとう?

②知って得する!牛久市観光協会情報
牛久産のお茶があるって知っていますか?
ハナショウブが咲きだしました
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
「広報うしく」が5月1日号からリニューアル
コミュニティFM放送の番組作りに興味のある方、ご連絡をお待ちしています!
「市長への手紙」あなたのご意見をお聞かせください

④カッパ学園でウシクイズ♪】
動画をチェック!!

⑤ゲストコーナー
今日のかっぱつタイムは、牛久ウォーキングクラブから、大西脩嗣さんと岡田直久さんにご出演いただきました!

今回は先日ちゃんみよが健康ウォークで歩いた『遠山保全林・谷津田コース』について、岡ちゃんが撮影した素敵な写真を交えてご紹介しました!
ヘルスロードは比較的車通りの少ないのどかな道を歩くことがありますが、どうしてもそのために目印になるものが少ないので、写真を見ながらコースの紹介をしていただくととってもわかりやすいですね♪
そして、森林浴を楽しみながらのウォーキングには最高のシーズン!!
明日は晴れだし、皆さんも是非ウォーキングに出かけてみてはいかがでしょうか?

>岡ちゃん&大さん
わかりやすいコース説明をどうもありがとうございました♪
そして、女化に使われなかった飛行場があったっていうこと、初めて知りました!!
新たな発見がたくさんのヘルスロードですね♪

20150522%e9%87%91713