[ 2016/4/22 ]♡ちゃんみよTV #936♡ゲスト 亀田忠夫さん

♡本日のちゃんみよTV #936♡
2016年4月22日(金)
明日は演劇ワークショップ!でやる気満々なのじ子がお送りする本日のちゃんみよTV放送後記♪

放送はコチラから!

■エスカードプラザよりお届け!

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
明日は、13:30~龍ケ崎市馴馬財産区会館にて演劇ワークショップ!
劇団情報盛り沢山HP♪

【ゲスト】
ひたち野西行政区長
亀田忠夫さん

①誰もが気になる?!
牛久栄進高校演劇部新歓公演 CTV(4/15)

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成28年熊本地震義援金募集
第139回とくとく市開催のお知らせ
うしく河童米のオーナーになりませんか?

③レギュラーコーナー
『金曜日アラサー女子、婚活への道!』
ちゃんみよさんと「婚活で息切れしないための心得5か条」を確認!!…
続きは動画で♡

④ゲストコーナー
金曜日といえば【牛久かっぱつタイム】!!!
今日は、ひたち野西行政区長の亀田忠夫さんにご登場いただきました!

ひたち野西行政区、皆さんなんとなく「ひたち野うしく駅の西側?」という認識だと思うのですが、今日は画像と共にそのエリアを教えていただきました!(動画をチェック♡)

この範囲に2000人の方々が住んでいるのだそうです!
それも65歳オーバーの方が全体の4.4%しかいらっしゃらないという、ヤングな行政区なのです。これから、みんなで育っていきたいエリアですよね♡

そして、亀田さんのご趣味である水彩画と木版画を見せていただきました!!
本当にプロ顔負け!
木版画は色ごとに何版も作って、何度も擦って作るというのを伺って更に脱帽!!
次回は、そのことも詳しく伺いたいと思います♡

>亀ちゃん
本日はご出演いただき、ありがとうございました♡
ひたちの西行政区もこれからもっともっと盛り上げていきたいですね♪
そして、まだまだお話を伺いたかった水彩画と木版画についても、次回出演の際に更に教えていただけたらと思います!
今から楽しみです♡

20160422936%e9%87%91