[ 2016/7/1 ]♡ちゃんみよTV #982♡ゲスト 阿部哲平さん&沼知みな実さん 上村遥先生

♡本日のちゃんみよTV #982♡
2016年7月1日(金)
今週水曜日に夏公演『劇作家はBarにいる』の会場下見に行ってきました!あまりの客席との距離感の近さに今からワクワク♡皆様是非、8月20、21日はカラオケINKNIに来てください♡なのじ子がお送りする本日のちゃんみよTV放送後記♪

放送はこちら!

■エスカードプラザよりお届け!

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
劇団情報盛り沢山HP♪

今週土曜日は20:00~Ustreamにて『劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない!~夏公演Special♡~』

【ゲスト】
菊作り66年
上村遥先生

①誰もが気になる?!うしにゅ~
7月24日(日)は親子の日♡
【告知ゲスト】吉田写真館
阿部哲平さん&沼知みな実さん

20160701982%e9%87%912

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成28年7月16日犬・ねこの譲渡会を行います
ハートフルクーポン券を発売します
平成28年度伝統文化親子教室受講者募集

③新レギュラーコーナー
『続!劇団スペースクロラ、10周年の道!』
今日は3分しか時間がない!!?!
ということで、ざっくり告知を♡

④ゲストコーナー
金曜日といえば【牛久かっぱつタイム】!!!
今日は、月一ゲストの菊作り66年の上村遥先生にご出演いただきました!

今回は、誰にでも菊は育てられる!!「ズボラ作り」なる方法をご紹介いただきました♡
なんと、育ててきた菊を地際から2cmのところで、一思いにバッサリ切る!!というもの。
動画ではるかしゃんが菊を切る姿に、「え?!そんなにがっつりいっていいの?!?!」と言う位、何の躊躇いもなく切っちゃってます。
動画で是非確認してみてください!!

>はるかしゃん
本日はご出演ありがとうございました!!
はるかしゃんの日頃の研究の成果により、私たちがこんなにズボラに楽に菊を作れるんですね。涙
ありがとうございます♡
秋が楽しみだ♡♡♡

20160701982%e9%87%91