[ 2016/4/25 ]♡ちゃんみよTV #937♡ゲスト 竹吉優輔さん

♡本日のちゃんみよTV #937♡
2016年4月25日(月)

本日のちゃんみよTV!放送後記♪

近頃世間の狭さを感じています。牛久在住ヴァイオリニスト、ウシクリフです。

放送はコチラ!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
ワタベ商会さんの撮影をしました:CTV(4/24)

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
市制施行30周年記念2016プロ野球イースタンリーグ公式戦開催
牛久健康ウオーク2016の申し込み受付中
うしく鯉まつり

③曜日別MCコーナー
ウシクリフのヴァイオリン講座(仮)
今日は弓の持ち方の復習と、弓の軌道のための腕や手首の使い方を学習しました。持ちづらい弓と言われてしまいましたが、僕にはどうしようもないですね笑しかしいい感じにコツをつかんでいるちゃんみよさんです。

④ゲストコーナー
ミステリー作家の竹吉優輔さん
今日創刊の文芸雑誌BOCをご紹介いただきました。今の文学界のトップを走る方々の作品をこの1冊で読むことができます。竹吉さんの作品も読めますよ。みなさん要チェックです。

20160425937%e6%9c%88