[ 2015/12/7 ]♡ちゃんみよTV #845♡ゲスト おにちゃん

♡本日のちゃんみよTV #845♡
2015年12月7日(月)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

月曜レギュラーのみわっちです(o^O^o)
ねばーるくんの『ねばねばTV』の宣伝隊長に任命されたこの日。
ちゃんみよTVではねばーるくんが登場!

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
あったかストーブ、市民ら「ホッ」 牛久市役所
ねばねばTVのおしらせ
シャトーカミヤの今

②知って得する!牛久市観光協会情報
第120回うしくゴッ多市
ハートフルクーポン券公表発売中!
ブリアントヴィルうしく点灯中!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
マイナンバー制度に絡む詐欺に注意!
平成27年度公立保育園の非常勤職員の募集について(12月10日〆)
かっぱメール地域安全情報1

④曜日別MCコーナー
みわっちの牛久全域ダーツの旅
笑ってこらえないで♪
島田町編
第1牛人にあえず牛に会ってモウと鳴いておましたみわっち。
四時間かかった取材の間のみわっちの生態もご覧いただけます(笑)

⑤ゲストコーナー
イズミヤ牛久店
鬼沢成和さん(おにちゃん)

今週中開催されておるお得なセールやウィッグコーナーのご紹介をいただきました♪

おにちゃんがブリアントヴィルうしくのポスターを持ってきてくれました(^ω^)
イズミヤわきの広場で2月14日までやっておるんじゃが、土曜日に行われた点灯式の日にイズミヤでドーナツをお渡ししておったそうな♪

そして大好評発売中の『ハートフルクーポン券』!イズミヤでは若干あるそうですぞ!
セールとハートフルクーポン券でお得にお買いものしましょ~\(^o^)/

さらに!おにちゃんを探せ!
も今回もやってくださるっちゅーことですぞ❤
イズミヤでおにちゃん探してお声をかけていただくと素敵なプレゼントを持って走ってきてくれるそうです❤

おにちゃん、ご出演ありがとうしくでごじゃいました(o^O^o)

20151207845%e6%9c%88