[ 2015/12/14 ]♡ちゃんみよTV #850♡ゲスト 飯島聖子さん

♡本日のちゃんみよTV #850♡
2015年12月14日(月)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

月曜レギュラーのみわっちです(o^O^o)
昨日はハイクオリティーにお届け❤
日曜に行われたうしくりーん作戦の模様もお伝えできました♪

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
うしくりーん作戦:CTV(12/13)
【ニセ電話詐欺に注意!】

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券公表発売中!
ブリアントヴィルうしく点灯中!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
マイナンバーの通知カードはお手元に届きましたか?
第10回ブリアントヴィルうしく
かっぱメール地域安全情報1

④曜日別MCコーナー
みわっちの牛久全域ダーツの旅
笑ってこらえないで!
福田町編
お花の苗を作られている優花園の塩澤さんに出逢いました(^ω^)
仏のようにあったかくってみわっちの長時間にわたる勘違いにもお付き合いくださいました(⌒‐⌒)

⑤ゲストコーナー
南部珈琲
せいちゃんこと飯島聖子さん❤

今回もせいちゃんが今月のお買い得お豆で入れたコーヒーをいれて持ってきてくださいました❤
ブルーマウンテンブレンドなのですが、まろやかで肩の力が放送中にもかかわらず抜けて画面に映らず後ろのほうで味わっておりました♪
ブルーマウンテンだけだと200グラム4000円というお値段になるそうなのですが、ブルーマウンテンの存在はそのままにブレンドした優しい味わいをお財布にも優しくお楽しみいただけるという今月のコーヒーに魅せられた一時でございました(^ω^)❤

せいちゃん、ご出演ありがとうしくでございました♪

20151214850%e6%9c%88