[ 2015/6/8 ]♡ちゃんみよTV #724♡ゲスト 南部豊さん

♡本日のちゃんみよTV #724♡
2015年6月8日(月)

月曜レギュラーさんが決まらないので
久しぶりに私ちゃんみよが更新してます。
みなさんのご応募おまちしております!

放送はこちらから!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
賜杯持って帰れるよう頑張る」牛久で稀勢の里激励会:常陽(6/8)
メンタルチェックシステム「こころの体温計」:牛久市
ひばりくん防犯メール【ニセ電話詐欺等情報】:ひばりくん
ウキウキハッピーがハワイへ!:CTVFB

ワイキキからのウキウキハッピーなお写真。
超うれしかったです!
なんだか、私まで旅をしているようでした♪

②知って得する!牛久市観光協会情報
牛久市観光ガイドブック『牛久日和+』登場
第34回うしくかっぱ祭りのポロシャツは赤!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
FMネーミング募集
「うしくの教育」第5号が出来ました!
地域安全情報1

④ゲストコーナー
南部珈琲
南部豊さん(ゆうちゃん)

谷町スポンサー南部珈琲から、ゆうちゃんが登場してくださり
いろいろなお話をお伺いしました。
ん?いろいろ・・・?
今日は、「韓流ドラマ」の話がメイン?だったかな。
ドラマを平行して4~5本みているんですって。

今のお店になってもう11年もたつそうです。
ちゃんみよ的、南部珈琲さんのオススメなところ。
それは、棚にぎっしりの漫画たちです!

3人のお子様方が集めた思い出のいっぱいつまった漫画を
よみながら、アイスコーヒーを飲む。
あー、最高にウキウキハッピーです!

>ゆうちゃん
ご出演ありがとうしくでした!
次回の南部珈琲さんの放送楽しみです!
レギュラーきまってますよ~に!!!!笑

20150608%e6%9c%88724