[ 2015/11/9 ]♡ちゃんみよTV #826♡ゲスト 飯島聖子さん

♡本日のちゃんみよTV #826♡
2015年11月9日(月)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

月曜レギュラーのみわっちです♪
今日はな。
油性マジックで額文字書かれた~!
放送中に歯磨き粉で落としてもらったらデコがグレーになっとった( ̄▽ ̄;)
んで。
放送終了後にこっそりイズミヤのトイレで顔洗っておったら人が入ってきてたまげたです。
来週は赤い油性マジックにトライ(笑)

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
うしくりーん大作戦:CTV
本日から秋の火災予防運動:CTV

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券公表発売中!
うしく菊まつり開催中!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
ハートフルクーポン券公表発売中!
うしく菊まつり開催中!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

④MCコーナー
みわっちの牛久全域ダーツの旅
笑ってこらえないで。
桂町:中山果樹園さんのご家族に出会った編

⑤ゲストコーナー
南部珈琲のせいちゃんこと飯島聖子さん♡
今日は南部珈琲さんの10月売れ筋ベスト5と11月の珈琲の銘柄を教えていただきましたよ♪
さらに!なんと!スペシャルなことにコーラルマウンテンという11月の珈琲をスタジオでごちそうになりました(๑≧౪≦)
まろやかな酸味でありなおかつ、秋のひだまりのような素敵なお味でした♡
せいちゃん、ごちそうさまでした(^人^)
来月のコーヒーの挽き方講座楽しみにしていま~す♪
ご出演をありがとうしくでした☆

20151109826%e6%9c%88