[ 2015/11/6 ]♡ちゃんみよTV #825♡ゲスト 上村遥先生

♡本日のちゃんみよTV #825♡
2015年11月6日(金)

ちゃんみよさんのディズニーランドに対する乙女力のなさに愕然!!
アトラクション待ち時間に心理テストして相手と自分の相性がいいのかをチェックするとかどういうこと?!と説教したのじ子がお届けする、本日のちゃんみよTV!放送後記♪
今週日曜日はどんどん祭りだよー!!

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
スペクロの公演情報が満載の新HP☆

明日は、「劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない!
20:00~生放送♪♪♪是非ご視聴ください♡

【ゲスト】
菊づくり65年
上村遥先生

①誰もが気になる?!うしにゅ~
「今行くなら牛久大仏」:報知
【ニセ電話詐欺に注意!】
【●●を悪用した詐欺に注意!!】
どんどん祭り開催(11/8)

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券公表発売中!
うしく菊まつり開催中!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
稀勢の里応援団
牛久駅東口一般車送迎レーンについて
牛久市体育協会「第24回エンジョイフェスティバル」参加者募集

④ゲストコーナー
金曜日といえば【牛久かっぱつタイム】!!!
今回は2週連続!!菊を作って65年の上村遥先生にご出演していただきました!

今回は菊まつりで実際に飾られている菊を写真を交えて紹介していただきました!
たくさんの菊が一同に並ぶその姿はまさに圧巻!!
それも今回は、牛久小5年生の作品も飾られていて、まだ作ったことのない人も、一度足を運んだら作りたくなってしまうこと請け合いのイベントになっています!!
月曜日はお休みですが、明日の土曜日、日曜日、火曜日の3日間は見ることができますので、まだの方は是非是非!足をお運びください♪

>はるかしゃん
2週連続のご出演、どうもありがとうございました!!
本当に先生の説明は丁寧でわかりやすくて、大好きです♪
菊まつり、さらに多くの客様に見ていただきたいですね!

20151106825%e9%87%91